SSブログ

5/5 東京ドーム 松井秀喜 チケット [5・5 東京ドーム 松井秀喜 チケット]

松井秀喜引退セレモニー &  長嶋茂雄・松井秀喜 国民栄養賞授与式 チケット情報!!


本来は巨人 VS 広島 がメインであったのですが、

急遽 ビッグイベントが決定したことにより、

5月5日の東京ドームのチケットは野球のチケットとしては空前の争奪戦と化してしまいました。


従来の巨人、広島のファンに、

ON時代の野球ファン、

さらにアラフォー世代の松井秀喜ファンがこぞってこの日のチケットに群がっています。


私も出来れば観に行きたい!!松井秀喜大好きです♪




あなたもこのチケット争奪戦に参加してみますか?(笑)

外野立ち見席なら比較的安いですよ♪



入手困難なチケットでもココでなら手に入ります。

貴重なチケットは↓↓↓からどうぞ!!


◆ヤフーオークション 

ヤフオクで落札するコツはこちらを参照してください。


⇒ 5/5 巨人 VS 広島 東京ドーム 松井秀喜引退セレモニー


ちなみにヤフオクでの平均落札価格は29,490円です。


上記の金額は記事執筆時の金額ですので、今現在と違う場合があります。


関連商品


ありがとう松井秀喜―永久保存版



長嶋茂雄ドリーム・トレジャーズ・ブック





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 知っておいて損はしない情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。