SSブログ

宮城県 厚切り芯たん塩仕込み 通販 [宮城県 厚切り芯たん塩仕込み 通販]

宮城県を代表するお土産、伊達の牛タン本舗の厚切り芯たん塩仕込みが超絶に旨いです。


芯たんというのは1頭の牛からほんの一部分しか取れない貴重な部位でして、

この伊達の牛タン本舗の芯たんは厚くても非常にやわらかいのが特徴です。


厚いけど簡単に噛み切れる理由は、

焼き上げる工程の途中で火がよく通るように細かく切れ目を入れているからなんですって!!


宮城県に行ったら絶対にお土産で買いたい一品です。



この度 テレビ朝日の日本が誇る美味しいお土産ベスト20でも

第2位にランクインしていました。


私は1位でもいいくらいだと思ってます。






私は東京在住なのでなかなか宮城県まで買いには行けませんが、

通販ではたまに買い物しています。


たまに無性に食べたくなるんですよねぇ。


あなたもぜひ1度注文してみてはいかがですか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 知っておいて損はしない情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。