SSブログ

ONEPIECE ワンピース 70巻 発売日 [ONEPIECE ワンピース 70巻 発売日]

週刊少年ジャンプにて連載中の大人気コミック ONE PIECE (ワンピース)がいよいよ記念すべき第70巻を発売します。

長かったというか、あっという間というかとにかくもう70巻ですよ。

凄いですよねぇ。


気になる発売日は6月4日となっております。

ONE PIECE 70 (ジャンプコミックス)
by カエレバ

↑↑↑↑↑
もう予約は始まってますよ♪


気になる表紙はどんなになるんでしょうね?

今回はドフラミンゴが出てくるのかな?

あと、青キジ・クザンも出てきそうですよね。

毎回どんな表紙になるかも気になるポイントですよね。


そんな予想をしていたら、ドフラミンゴは正解でしたが、

まさかのキッド、アプー、ホーキンスの同盟組まで出てくるとは予想外でした。


でも、なかなかカッコイイ仕上がりになってますね。




それにしても本当に70巻とは恐れ入ります。


あのドラゴンボールでも42巻。



スラムダンクにいたっては31巻で終わってますからね。




これだけ長期間トップを走り続けるのは本当に凄いですよ。


今では親子で読んでる世代も多いとか。


まだまだ先は長そうだし、軽く100巻は超えそうですよね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 知っておいて損はしない情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。