SSブログ

松井秀喜 ヤンキース 引退セレモニー [松井秀喜 ヤンキース 引退セレモニー]

2003年から2009年までニューヨーク・ヤンキースで活躍した松井秀喜さんが、

7月28日に1日だけヤンキースと契約し、

その日の試合前に引退セレモニーを行うことが決定しました!!



松井秀喜-LEGEND OF 55-(DVD3枚組)
(8月28日発売)



なぜ、7月28日なのかって?


それはヤンキースの今シーズンのちょうど55試合目だからです。


粋な計らいをしてくれますよね。


当然、松井さんも背番号55を身につけての引退セレモニーとなるのかな?


でも、雨で延期とかになって試合がずれたらどうしよう・・・って心配は私だけ?(^_^;)




最後はピンストライプのユニフォームで引退となりますので、

今後は元ヤンキースの松井秀喜・・・で統一されるのかな?





でも、巨人の監督をやれば元巨人監督という肩書きになりますね。





多くの日本人が望んでいた松井とイチローが同じユニフォームを着る。

こんな形で実現するとはね♪


イチローvs松井秀喜〜相容れぬ2人の生き様〜 (小学館101新書)



引退セレモニーではまたウルウルしちゃいそうです。(;_;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 知っておいて損はしない情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。