SSブログ

芦屋ロサブラン 100%遮光 日傘 [芦屋ロサブラン 100%遮光 日傘]

芦屋ロサブランというショップをご存知ですか?


先日 はなまるマーケットでも紹介されていました。


では、一体何のお店なのか?

それは 日傘 です♪



しかし、ただの日傘ではありません。

100%遮光 日傘なのです。


この遮光100%の日傘は芦屋の【Rose Blanc(ロサブラン)】のオリジナル商品ですので、

こちらのショップでしか手に入りません。


通販でも注文が可能ですが、現在 非常に品薄状態です。

今すぐ注文しないと使いたい時期に手元にない可能性が・・・・。(^_^;)


気になる方は今すぐ注文しておきましょうね!!

フリル ミドルサイズ 55cm【Rose Blanc】99%ではダメなんです!完全遮光100% UV 日傘
by カエレバ



ちなみに、

こちらの【Rose Blanc(ロサブラン)】は日傘だけでなく、

遮光100%シリーズが他にも色々とあります。

・帽子

・アームカバー

・サンバイザー

・ストール

などなどです。

どれも日傘に負けず劣らずの人気なんだそうですよ♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 知っておいて損はしない情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。