SSブログ

進撃の巨人 ミカサ 正体 [進撃の巨人 ミカサ 正体]

アニメ 進撃の巨人、最高に面白いですね。

私は今まで進撃の巨人がとても面白い漫画だと噂だけは聞いてましたが、原作を全く読んでいませんでした。


試しに見たアニメの第1話で完全にハマり、以後 毎週楽しみにアニメ放送を見ている次第です。

ちなみに、まだ原作を読んだことはないので、

毎週 アニメの続きが気になってしょうがないです。


我慢するのが大変ですよ。(^_^;)




我慢が出来なくなった訳ではありませんが、

ちょっとミカサの事を調べようと思ったら、

進撃の巨人 ミカサ 正体 っていう検索ワードが出てきました。




なになに、ミカサの正体って!?

凄く気になる!!


今の私にはエレンの正体だけでも気になるのに、ミカサにも謎があるんですか?


ちょっと進撃の巨人 面白すぎるんですけど♪



ミカサは可愛いし、強いし、私の中で1番好きなキャラクターです。

ちょっとコスプレでもしてみたくなりますが、

ミカサのコスプレ衣装を買うとなると物凄い金額になるんですね。


コスプレイヤーの方って大体が自作なんでしょうけど、

これを自分で作っちゃうなんて本当に凄いなと改めて感心させられました。(*^_^*)






上のアイテムの合計金額は約7万円です。

コスプレってお金がかかるんですねぇ。

ひぇ~ (;゚Д゚)!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 知っておいて損はしない情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。