SSブログ

フェアリーテイル 38巻 表紙 [フェアリーテイル 38巻 表紙]

フェアリーテイル 最新刊 である38巻がいよいよ6月17日月曜日に発売されます。

今回も特装版と普通版と2種類の発売です。

表紙はこんな感じですよ♪


DVD付き FAIRY TAIL(38)特装版 (FAIRY TAIL 特装版)
↑↑↑↑↑
特装版 定価1,980円


FAIRY TAIL(38) (FAIRY TAIL (38))
↑↑↑↑↑
普通版 定価440円


特装版にはDVDが付いてきますよ。

普通版に比べ4倍近い値段にもかかわらず、

特装版のほうが良く売れているのは、

さぞかし付録のDVDに期待しているファンが多いかって事ですよね。(^^)



そんなフェアリーテイルの真のファンの方にご報告です。

更に1か月後の8月16日に発売されるフェアリーテイル39巻 特装版 DVD付きの予約もすでに始まっています。

DVD付き FAIRY TAIL(39)特装版 (FAIRY TAIL 特装版)
定価1,980円



今からお金を貯めておかないといけませんね。

発売日はすでに夏休み中ですから、バイトでも始めますか?(笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 知っておいて損はしない情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。