SSブログ

黒田 VS ダルビッシュ 放送時間 [黒田 VS ダルビッシュ 放送時間]

日本時間6月26日 

ヤンキー・スタジアムにおいてヤンキース VS レンジャーズが行われます。

その両チームの先発投手が黒田博樹ダルビッシュ有の予定です。


これは非常に興味深い対戦ですね!!


しかも、ダルビッシュはヤンキー・スタジアム初登板だそうです。


この両者の対決は2度目でして、

前回はテキサス・アーリントンでの対戦でダルビッシュに軍配が上がりました。




ニューヨークの地元紙もこの対戦には関心を示しており、

ダルビッシュがアップル(ニューヨーク市の愛称)にやってくるとか

初先発でブロンクス・ボンバーズ(ヤンキースの愛称)と対戦などと盛り上げに一役買っています。



この注目の一戦はNHK総合で午前9時5分から生中継されますよ。

さすがにNHKもBSではなく総合テレビに切り替えてきましたね♪



黒田は低迷するヤンキースを救えるか?

ダルビッシュは久しぶりの勝ち星を手にするか?


非常に楽しみになってきました(^^)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 知っておいて損はしない情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。