SSブログ

錦織圭 全仏オープン テニス 4回戦 日程 [錦織圭 全仏オープンテニス 2013 日程]

激戦が続くテニスの全仏オープン 2013!!

日本のエース、世界ランキング15位の錦織圭選手も日本人としては実に75年ぶりに4回戦進出を果たしました。




その錦織圭選手の4回戦の相手は、

世界ランキング4位のラファエル・ナダル選手(スペイン)です。


もっか全仏オープン3連覇中で、クレーコートでは世界最強と言われています。



過去の錦織選手との対戦成績は錦織選手の4戦全敗。

イギリスのブックメーカーのオッズでも現在 1:13 という倍率になっています。

誰もがナダル選手の勝利を確信しているという状況です。


ここで錦織選手には一泡吹かせてやって欲しいですね




試合日は6月3日の午後22時からです。

テレビ中継はWOWOWにて生中継されます。

加入していないと見れないのが残念です。



いい加減くだらないバラエティ番組なんてやってないで、

地上波で生放送して欲しいですよね!



過去にこれだけ強い男子の日本人選手はいなかったんですよ。

錦織選手は実は物凄い事をやってのけているって事をもっともっと知って欲しいですよね!!



そういえば、昨年のウィンブルドンの時にとんねるずの貴さんが観客席で観ている姿がテレビに映ってましたよね。

今回も応援に行ってるのかな?

完全にテニスにハマっているみたいですからね♪

とんねるずのスポーツ王は俺だ! ! 超一流アスリートに土下座させるぜ! 日本代表にだって絶対に負けられない戦いがここにはある! ! の巻 [DVD]
by カエレバ


nishikori.png
似顔絵 にしこり選手(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 知っておいて損はしない情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。